ざっぱーな備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の応募 永谷園

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

玉木宏がダイエットを応援   おしゃべり体重計プレゼント
http://www.nagatanien.co.jp/topics/ochazuke_scale/index.html


永谷園のお茶漬け賞品のバーコードで体重計が当たります。

2枚一口で、封筒での応募も受付されます。
その場合、バーコードを貼った応募はがきを、封筒に入れて贈ります。

体重計が欲しいので、封筒に入るだけ応募しようかなと思っています。

合計5000名に当たるので、何とか一台手に入れたいなぁ。

体重計に乗ったとたん、玉木宏の声で「スリムになったね☆」とか
「がんばったね」なんて励まされたら、
ファンだったらもう、なんともいえないだろうなぁ。

じっっさい、なんて言ってくれるか興味シンシンなのです。


通販限定品は対象外です。
永谷園通販お茶づけお試しセット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の応募 永谷園 ざっぱーな備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる